【ウォーミングアップのお話③】

ブレス、発声練習の後は
“Call and Response”
Tonyのスキャットを同じ様に繰り返したり、ピアノの音を聴き取り”Do”で同じ音をresponse♪
2月の投稿でも書きましたが、これが本当に難しい💦
でもでも〜〜!
最初に始めた頃は全く出来なかったのに🤣、数ヶ月たった今少しずつではありますが(ほんの少しだけど笑)出来るようになってきてる〜👏👏
人間ってすごい❗️繰り返すって大事❗️努力って素敵❗️笑笑

KJCはこれからも基礎練習大切にやっていきまーす✊

さーて、明日から6月(早いわぁ💦)
5月には新メンバー2人も入ってくれました。
6月も体験レッスンの方いらっしゃいます。
ご機嫌な新曲もたくさん、、
いろいろ動き出す予感✨
嬉しいな…

rainy seasonに入りますが、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です