Ashton Voiceレッスン

デトロイトにいるAshtonのレッスンは発音だけでなくその時に応じてボイトレもやってくれます♪

新曲”Voice Dance”は皆んなが同じ呼吸、同じ声で楽器のように歌う事が大切な曲なので、皆んながOne voiceになるよう気をつけて歌うポイントを教えてもらいました。

①アゴを使い口を縦に大きく開けて口の中のスペースをたくさんとって歌うこと→同じ口の動きをすると本当に不思議!みんな同じ声にきこえます✨

②常に鼻腔の奥を響かせる意識をもって歌うこと→なかなかすぐには上手く出来ないので指で鼻の穴をふさいで歌うと響きが感じられやすくなる(写真はギャグじゃなくて皆んな大真面目です笑)

難しいけどわかりやすく教えて貰えるので理解はしやすい!あとは日々練習のみ!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です